毎日死ね死ね言ってくる義妹が、俺が寝ている隙に催眠術で惚れさせようとしてくるんですけど……!2 | 一二三書房公式サイト
loader image
ブレイブ文庫

毎日死ね死ね言ってくる義妹が、俺が寝ている隙に催眠術で惚れさせようとしてくるんですけど……! 2

毎日好き好き言ってくる幼馴染、本格参戦!義妹VS幼馴染の火花が散る催眠ラブコメ!

嫌われていたと思っていた義妹の雫に「私のことを好きになれ」と催眠術をかけられた碧人。その催眠にかかったフリをする日々を過ごしていたが、ついに催眠にかかっていなかったことがバレてしまう。気まずさから雫との距離が離れていく中、「碧人のために生きる」と催眠をかけられた幼馴染の凛子が甘い囁きとともに一転攻勢をかけてくる。それと同時に、ライバル作家の笹本とのバトルが勃発する!

978-4891996987

文庫判

2021年3月25日

#キーワードタグ

クリックするとキーワード含むタイトルリストを表示します。

毎日死ね死ね言ってくる義妹が、俺が寝ている隙に催眠術で惚れさせようとしてくるんですけど……!2

田中ドリル

らんぐ

作家・監修者名をクリックすると関連タイトルリストを表示します。

トップへ
ページトップに戻る